伊緒さん1 〜はじめまして〜

今回もyoubride(ユーブライド)のサイトで知り合った方です。

伊緒さん(33歳 会社員)

ネットで良い人がいないかと検索してみて、「あ、良いな!」と思う方も何人かいました。
でも、みなさん、住まいがけっこう遠いんですよね(^^;;
検索範囲を狭めてしまうと、これがなかなか……

という中で、伊緒さんは外見がとてもタイプ!
正直、プロフィールはあまり詳しく書いていなかったので、合うか合わないか微妙な感じでした。
しかし、とりあえずメッセージは送ってみようと思い、当たり障りのない挨拶文を書きました。
本来ならプロフィールから「○○がお好きなんですね〜」など、突っ込んだ話も少し書きたいところですが、何しろプロフィールが……

ダメ元で送ってみると、意外にも翌日に返信がきました!\(^o^)/

伊緒「はじめまして。メッセージありがとうございます。よろしくお願いします。」

伊緒さんからの返信も当たり障りのないものでした。
それでも、外見が好みのタイプなので、テンション上がりました!
芸能人でいうと……相楽伊織をキレイよりではなくカワイイよりにした感じです。

そこから少しずつメッセージを通して、伊緒さんのことが分かってきました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




伊緒さん2 〜電話での感じ〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目