麻冬さん4 〜そして店を出てからは〜

youbride(ユーブライド)のサイトで知り合った麻冬さんとのランチ。
なかなか話が盛り上がらなかったものの、もう少し時間をかけてみようと思いました。

僕「さて、どこへ行きましょうか?」
麻冬「……。」
僕「カラオケとか、行っちゃいます?」
麻冬「カラオケは……。」
僕「ですよね。じゃあ、映画観に行きましょうか?」
麻冬「……。」
僕「映画、今、何か面白いのやってましたっけ?」
麻冬「……。」
僕「映画はあまり観ないんですか?」
麻冬「……ええ。」
僕「うーん……じゃあ、ボーリングとかします?」
麻冬「……。」
僕「ビリヤードは?」
麻冬「……。」
僕「じゃあ、喫茶店でお茶でもしましょうか?」
麻冬「……お腹いっぱいですし……。」
僕「どこかその辺、ブラブラします?」
麻冬「あの……」
僕「はい?」
麻冬「私、2時にはここを出たいんですけど……

……って、時計を見ると、あと30分しかないじゃないですか(´・_・`)

もう何もできないと思ったので、この日はここで解散することにしました。

それから麻冬さんからLINEが来ることはなく、僕からも連絡しなくなりました。

余程の人見知りだったのか?
余程、会った瞬間から僕の印象が悪かったのか?

真偽のほどはわかりませんが、ネットだと分からないことも多々ありますね(^^;;

また、次がんばります!


(おわり)

↓今回、麻冬さんと知り合ったのはこちらのサイト
ユーブライド

にほんブログ村


NEXT
麻冬さん3 〜イメージとは違って〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目