麻冬さん3 〜イメージとは違って〜

youbride(ユーブライド)のサイトで知り合い、会うことになった麻冬さん。
今まではLINEでの会話でしたが、今回は面と向かっての会話になります。

これが……

僕「麻冬さんですよね?」
麻冬「え……あ……はい。」
僕「あべです。お待たせしました。」
麻冬「いえ。」
僕「何か食べたいものとかありますか?」
麻冬「…………。」
僕「じゃあ、昨日のお昼は何食べましたか?」
麻冬「パンを……」
僕「じゃあ、パンじゃない方が良いですね。」
麻冬「……。」
僕「パスタなんていかがですか?」
麻冬「……。」
僕「あ、あまりお好きではない?」
麻冬「……はい。」
僕「オムライスの美味しいお店が、すぐそこにありますよ。行きませんか?」
麻冬「……。」
僕「あれ、 オムライスの気分ではない?」
麻冬「……。」
僕「あったかいラーメンでも食べに行きますか?」
麻冬「……。」
僕「……これも、気分でない?」
麻冬「……。」
僕「では、何系が良いですか? 和、洋、中……?」
麻冬「……和食が良いです。」
僕「じゃあ、和食にしましょう。」

ということで、近くの和食屋さんに入りました。
ここは、夜は居酒屋なのですが、昼間は定食などを出してくれるお店。
値段もリーズナブルで、唐揚げが美味しい!

そこでご飯を食べながら、2人が好きなアーティストの話などをしました。




が、



これがまた、まったく盛り上がらない (;^_^A
僕と麻冬さんの話す量が、

僕:麻冬=9:1

という感じでした。

緊張してるのかな?
YESかNOで答える質問だったら答えてくれるかな?

色々と考えてみましたが、麻冬さんから返ってくるのはボソッ、ボソッとした言葉ばかりでした。

僕も段々手の打ちように困ってきたのですが、LINEではあれだけ話してくれたのだから、きっともう少し時間がたてば……と思い、店を出ました。

そして、また次の会話に。
僕「さて、どこへ行きましょうか?」



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




麻冬さん4 〜そして店を出てからは〜
PREV
NEXT
麻冬さん2 〜トントン拍子に進んで行きました〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目