麻冬さん2 〜トントン拍子に進んで行きました〜

youbride(ユーブライド)のサイトで知り合った麻冬さん。
麻冬さんとは、LINEを毎日していました。

僕「こんばんは。今日は寒かったですね。」
麻冬「こんばんは。本当に寒かったですね。朝、布団から出るのが辛かったです。」
僕「分かります! 僕も布団の中で、あと1分だけ…とか思ってしまいます。」
麻冬「こういう日は、あたたかいものが食べたくなりますよね。私は今日の夕飯、鍋にしちゃいました。」
僕「ひとり鍋ですか? 良いですね。でも、鍋なら何人かで食べた方が楽しいですよね。」
麻冬「そうですね。でも、ひとり鍋もおいしいです。」
僕「良かったら、一緒に鍋しませんか?」
麻冬「良いですね。ぜひ。」
僕「ちなみに、今度の週末はいかがですか?」
麻冬「土曜は予定がありますが、日曜の昼なら空いてます。」
僕「昼から鍋ですか?(笑)」
麻冬「あ、そうですね。別の日にしますか?」
僕「いえ、鍋でなくても、とりあえずランチにでも行きましょう!」
麻冬「はい。そうしましょう。」

というこで、真冬さんとランチに行くことになりました。


ランチの当日、待ち合わせ場所にはほぼ時間通りに着きました。
麻冬さんにLINEしてみると、もう着いているとのこと。
そこで電話してみました。

僕「すみません、お待たせして。」
麻冬「いえ。」
僕「今、##ビルの前にいるんですけど、分かります?」
麻冬「私もその辺りにいます。」
僕「そうですか。えっと、どこだろう……僕は黒のコートに、下は白のパンツなんですけど、見えます?」
麻冬「私はグレーのコートにグレーのバッグを持っています。」

麻冬さんは、自分のことは言うものの、僕を見つけようという雰囲気が感じられませんでした。

緊張しているのかな?
女性はやはり、自分から声をかけづらいのかな?

と僕なりに考え、とにかく麻冬さんを探しました。

グレーにグレー……あ、いた!
やっと見つけて声をかけました。

僕「麻冬さんですよね?」



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




麻冬さん3 〜イメージとは違って〜
PREV
NEXT
麻冬さん1 〜ネット婚活を再開〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目