麻冬さん1 〜ネット婚活を再開〜

婚活パーティーでなかなか結果が出せず、以前やっていたネット婚活を再開してみることにしました。

ネット婚活を再開するにあたって、前回と同じ写真、同じプロフィールではいけないと思い、いろいろと勉強しました。

ネットの書き込みやメールマガジンなどを読みあさり、自分なりに改善してみました。
やはり他人の意見は聞いてみるものですね。
前回とはまた違ったプロフィールができました!
写真も友だちに協力してもらい、ちょっとお出かけしてパチリ。

さて、これで少しは違うでしょd(^_^o)

で、再開したのはyoubrideです。
pairsも迷ったんですけど、婚活ということを考えると、結婚に前向きな女性が多く参加している方が良いかなと。
ブライダルネットも前向きな女性は多いんですが、あそこはデータの更新にしても何にしても時間がかかり過ぎて……(^^;;
⇒youbrideのネット婚活感想はこちら

早速、検索を開始。
何人かの女性にメッセージを送ってみました。
すると、お返事をくれた方がいました!

麻冬さん(35歳)
会社員

お住まいもけっこう近くみたいで、写真も実年齢より若く見えます。
そして、好きなアーティストが同じ。
話も合いそうです!\(^o^)/

麻冬「はじめまして。メッセージありがとうございました。○○さんのファンなのですね。私もよく聞きますよ。」
僕「早速のお返事、ありがとうございます! ○○の曲、僕も大好きです。カラオケでもよく歌います。」
麻冬「そうなんですか? カラオケお上手そうですね。よく行かれるんですか?」
僕「はい。ストレスが溜まると、カラオケで発散したりしています。」

こんなやりとりがしばらく続き、その後はLINEに移行して連絡を取り合うようになりました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




麻冬さん2 〜トントン拍子に進んで行きました〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目