尚子さん2 〜ビールを飲む女〜

youbrideのパーティーで知り合った尚子さん。
再びお会いできる日がきました。

仕事を終え、待ち合わせ時間5分前に到着。
LINEすると、尚子さんももう少しで到着するとのことでした。

少し待っていると、尚子さんがやってきました。

尚子「すみません。お待たせしました。」
僕「いえ、ぜんぜん。じゃあ、行きましょうか。」

予約した居酒屋へ向かいました。

お店に入り、席に座ります。
尚子さんは、僕のコートをハンガーにかけてくれました。
こういう何気ない気遣いができる人って、素敵ですよね!(≧∇≦)♪

そして飲み物を注文。
尚子さんは、「私、ビールが好きなんですよね。」と言って、ここからずっとビールを飲み続けていました。

そして、料理もけっこう召し上がっていました。

お酒を呑む人って、食べるか呑むかどちらかの人が多いですよね?
尚子さんは、食べて呑んでもOKな方でした。
こういうところも、またちょっと豪快で良いなと思いました(^ ^)

僕「尚子さんは、お酒強いんですね。」
尚子「そうですね。けっこう好きです。地元が○○県なので、地元の友だちもみんな呑むんですよ。」
僕「やっぱり、○○県の方って、皆さん呑まれるんですか?」
尚子「多分、他の地域の方よりは強いと思いますよ。私も会社の飲み会なんかでは、他の人に負けられない!と思って呑んでます。」
僕「へぇ〜、そうなんですね〜。やはり県民性ってあるんですね。」
尚子「はい。私も一応○○県の看板背負ってますから。」

そんなお酒トークや仕事の話などで、けっこう盛り上がりました。
気付けば終電の時間が近付いていました。

尚子「あ、そろそろ終電になっちゃうんで、帰りましょうか?」
僕「そうですね。また呑みに行きましょう。」
尚子「はい。あべさんと話していると、時間があっと言う間に過ぎてしまいますね。」

おっ?
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(≧∇≦)

尚子「お会計、おいくらですか?」
僕「えっと……」
尚子「あ……すみません、今千円札ないので、今度払っても良いですか?」
僕「はい、もちろんです!」
尚子「今度は私がご馳走しますね。」
僕「分かりました。楽しみにしています。」

ということで、次回の約束をして、解散しました。

次は日曜にランチをすることに。
楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )



(つづく)


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




尚子さん3 〜ランチのはずが〜
PREV
NEXT
尚子さん1 〜カップルにはなれなくても〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目