尚子さん1 〜カップルにはなれなくても〜

今回もyoubrideパーティーで知り合った方です。
名前は尚子さんといい、某デパートの案内係をしています。



20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)



そのパーティーでは、僕は他の女性とカップルになりました。
しかし、尚子さんも感じの良い方でしたので、連絡先をわたしました。
すると、翌日に連絡がきました。

尚子「昨日のパーティーでお会いした尚子です。もしよかったらLINEから仲良くしてください。」
僕「連絡いただけてうれしいです。よろしくお願いします。」
尚子「こちらこそ、よろしくお願いします。」
僕「昨日は慌しく、あまり話せませんでしたね。改めて呑みにでも行きませんか?」
尚子「いいですね! 行きましょう!」
僕「平日の仕事終わりとかでも大丈夫ですか?」
尚子「はい。19時くらいには行けると思います。」
僕「分かりました。お店のリクエストはありますか? なければ普通の呑み屋を予約しておきますが。」
尚子「それでかまいませんよ。」
僕「では、予約入れておきますね。」

ということで、木曜日の仕事終わりに約束をしました。

婚活パーティーでは、たった数分の間に良いか悪いかを判断しなければなりませんよね。
でも、もしかしたらカップルになれなかった人の方が、性格が合うかもしれません。

もしかしたら、今回も……?

そんな期待をよせながら、尚子さんと会う日を迎えました。


(つづく)


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




尚子さん2 〜ビールを飲む女〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目