綾子さん3 ~ランチのはずが~

youbrideのパーティーで知り合った綾子さん。
多少引っかかるところはあるものの、やはり僕の好みの顔でして……
思い出しただけでもニタニタしてしまいます( *´艸`)


↓綾子さんと会ったパーティーはこちら
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)



数日後、綾子さんからLINEがきました。

綾子「すみません。やっぱり休日のランチは厳しそうなので、平日の夜にしていただいても大丈夫ですか?」
僕「かまいませんよ。綾子さんのご都合に合わせます。いつだったら空きそうですか?」
綾子「来週の火曜か水曜あたりなら大丈夫です。」
僕「では、水曜日にしましょう。お店の予約入れておきますね。何かリクエストはありますか?」
綾子「特にないです。苦手なものもないので。」
僕「分かりました。では水曜日に。」

ということで、急遽お店を変更することになりました。

パーティーの後にカップルになった方と寄るのは、会場の近くの居酒屋か何かで良いのかと思います。
しかし、こうして改めて会うときに、一応お相手のリクエストは聞くものの、お店選びってけっこう考えますよね。
ちょっと良いレストランでも、2回目でかしこまった感じは……
お相手が呑まれる方ならば、居酒屋でいいのかなと思い、小ぎれいな居酒屋に予約入れてしまうんですよね。

もし、これを読んでいるみなさんが2回目のお店選びで気を付けていることがあれば、ぜひ教えていただきたいです。
リクエストを聞くと「何でも良いですよ」って言われるので(^^;;

なぜそこに気を遣うかというと、綾子さんとはこの後、ちょっとした事件になるんです。

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




綾子さん4 ~呑み屋さんで次回の話を…~
PREV
NEXT
綾子さん2 〜お礼って……〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目