綾子さん2 〜お礼って……〜

youbrideのパーティーで会った綾子さん。
2人飲み屋を出たとき、僕は気になったことがありました。


↓綾子さんと会ったパーティーはこちら
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)



それは、綾子さんから「ごちそうさまでした」とか「ありがとうございました」という言葉が聞かれなかったことです。

別にお礼を言ってもらうためにご馳走したわけではありませんが、それを当然のように受け取られると、こちらとしてもちょっと……(^^;;

こういうときに笑顔で「ごちそうさまでした」とか言ってくれると、次もご馳走しようかなって思えるんですけどね。

今まで一緒に呑んだりご飯食べたりした女性は、みんな「おいくらですか?」とか「私も出しますよ」と言って財布を出しました。
それで僕が「いえ、ここはけっこうです」と言って払ってきました。
だから余計に違和感があったのかもしれません。

でも……

やはりかわいい女性と一緒に呑めるのは楽しいですし、もしかしたら「ごちそうさま」と言ったのを僕が聞き逃していたのかもしれません。

と、気をとり直して、次回の約束をしました。

僕「今度は美味しいものを食べに行きましょう。」
綾子「そうですね。ぜひ!」
僕「土日の方が良いですか?」
綾子「はい。今度はランチにしませんか?」
僕「良いですよ。」

ということで、次はランチに行く約束をしました。

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




綾子さん3 ~ランチのはずが~
PREV
NEXT
綾子さん1 〜パーティーを替えてみた〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目