綾子さん1 〜パーティーを替えてみた〜

最近までずっとホワイトキーのパーティーに参加していたのですが、何回も出ていると二度目、三度目にお会いする方が増えてきました。

そこで、しばらく他のパーティーに参加してみることにしました。


20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

youbrideパーティー


ここは以前も書きましたが、スタッフさんの対応がピカイチなんです。
とても安心して参加できるので、こちらにしばらくお世話になることにしました。

そこで出会ったのが綾子さんでした。

綾子さんは、僕の中で顔がドストライク!
こんなに可愛い方が参加しているなんて…と思うほどでした。
話してみた感じも d(^_^o)
迷わず綾子さんの番号をカードに書きました。
なんと綾子さんも僕のことを良いと思ってくれていて、パーティーを替えていきなりカップルになれました。

これはラッキー!!!\(^o^)/

パーティーが終わり、近くの呑み屋さんに2人で行きました。

僕「飲み物は何にしますか?」
綾子「私、ビールで。」
僕「了解。食べ物は何が良いですか?」
綾子「私が選んで良いですか?」
僕「もちろん。」
綾子「じゃあ、これとこれと……」
僕「けっこう食べますね。」
綾子「私、食いしん坊なんですよ。」

たくさん食べる女性は嫌いではないので、僕はこの時点でもとても好印象でした。

お会計のときに金額を見ると、それなりのお値段に(^^;;
2人でけっこう飲んで食べてをしたので、当然ですが。
でも、この時はテンションがマックスでしたし、こんなにかわいい女性とご飯ができるなんて幸せだ!とか思っていたので、もちろん僕が全額払いました。

会計を終え、外に出ました。
そして、ここで気になることがありました……

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




綾子さん2 〜お礼って……〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目