リケジョは難しい 〜D子さんの場合〜

薬剤師の方と3連続で微妙な感じになってしまい、それ以来、パーティーでも薬剤師の方には警戒しております(笑)
僕と薬剤師さんとの相性が合わないんですね、きっと。

今回は薬剤師さんではありませんが、やはりリケジョの方との話です。


○D子さんの場合

D子さんと初めて会ったのは、通常スタイルでのパーティーでした。
中間印象の時点では上位指名にはしていなかったのですが、フリータイムで話してみると、とても感じの良い方だというのが分かりました。

最後のカップリングカードには番号を書かせていただいたのですが、残念ながらカップルにはなれませんでした。


しかし、


翌日、D子さんからLINEがきました。

D子「パーティーでご一緒したD子です。連続先カードありがとうございました。」
僕「こちらこそ、連続いただき、ありがとうございました。昨日はカップルになられたんですか?」
D子「いいえ。友だちと行ったので、2人でご飯食べて帰ってきました。」
僕「そうだったんですね。良い人、いませんでしたか?」
D子「そうですね……けっこう迷ってしまい、結局誰の番号も書けませんでした。」
僕「白紙で出してしまったんですか?」
D子「はい。あべさんは連絡先カードをいただけたので、ご連絡してみました。」

やはりカップルになれなくても、連絡先カードは送ってみるものですね。
そしてその後もLINEをし、日曜日に食事に行くことになりました。

食事のときも、話は盛り上がりました。
ただ、また僕だけが盛り上がってしまわないように、D子さんの様子を見ながら、話題を振っていきました。

終始笑顔で仕事の話や過去の恋愛の話などをし、今回は好印象キープ!


と思ったのですが、


解散した後、「今日はありがとうございました。」とLINEしてみるも、何日も未読のまま……

ブロックされてしまいました(;´Д`A


やはりリケジョの人の心を掴むのは難しいです。
きっとパーティーではそこそこ良い印象だったんでしょう。
しかし、改めて話してみると……

もう少しリケジョウケするトークを磨かないといけませんね。

でも、ここまでいくと、どうしてもリケジョと仲良くなりたいなぁ( ̄+ー ̄)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




緊急速報!
PREV
NEXT
リケジョは難しい 〜C子さんの場合3〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目