希愛さん19 〜お祝いのはずが〜

その後も希愛さんとはLINEを続けていました。

ある日のLINEで、

僕「最近、仕事の方はどう?」
希愛「やっと落ち着きました。」
僕「そう、良かったね。」
希愛「この前受けた資格取るための試験も、無事に合格しました!」
僕「それは良かったね! おめでとう!」
希愛「ありがとうございます!」
僕「何かお祝いしなくちゃね。」
希愛「えっ?! お祝いしてくれるんですか?!」
僕「もちろん。何か美味しいものでも食べに行く?」
希愛「はい、ぜひ!」
僕「何が良い?」

ここまでは普通の会話でした。

しかし、

この「何が良い?」が何日たっても既読にならず、そのまま連絡がつかなくなってしまいました。

もしかしたら携帯が壊れたのかもしれません。
好きな人と上手くいったので、僕と会いたくなくなったのかもしれません。
とにかく連絡がとれないままなので、真相がハッキリしません。


これも、縁がなかったというこでしょうか?


もともと僕のことを好きで一緒にいたわけではありませんし……

彼女はどんな気持ちで僕と一緒にいたのでしょう?

女性の気持ちは難しいです。
未だ僕にはよく分かりません。

これも良い勉強だと思って、また前に進むしかないですね。


(おわり)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
希愛さん18 〜電話の続き〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目