希愛さん17 〜思いもよらぬ言葉とは?〜

希愛さんとは、LINEでのやり取りをしばらくしていました。
しかし、ある日、希愛さんから思いもよらぬ言葉が……

僕「最近、またけっこう忙しいんだね。」
希愛「そうですね。土日とかも予定入っちゃってて。」
僕「次、いつ空きそう?」
希愛「ちょっと分からないですね。」
僕「そんなに仕事大変なんだ……」
希愛「というか……私、好きな人ができたんですよね。




えっ?((((;゚Д゚)))))))




僕は一瞬、耳を疑いました。

僕「ほ、本当に?」
希愛「はい……」
僕「そっかぁ。どこで知り合った人?」
希愛「友だちと呑みに行ったときに一緒になった人なんですけど……」
僕「そうなんだ。」
希愛「はい。で、その人との予定を優先させたくて。」
僕「じゃあ、もう連絡しない方が良い?」
希愛「そんなことありませんよ。」
僕「だって、もうオレとは会う気ないでしょ?」
希愛「そんなことはないですよ。また会いますよ。」


僕は一体どうしたら良いのでしょう???

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん18 〜電話の続き〜
PREV
NEXT
希愛さん16 〜帰りの車で〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目