希愛さん16 〜帰りの車で〜

次の日は2人とも休みだったので、朝起きてからチェックアウトギリギリまでホテルにいました。
そして、朝イチが大好きな希愛さんは……\(//∇//)\

シャワーを浴びて、ボーッとテレビを眺めて、
何気ない時間ですが、2人だとちょっと楽しく思えてきます。
しばらくすると、部屋の電話が鳴りました。
フロントからで、そろそろチェックアウトの時間だと。

ホテルを出て、車に乗り、ブランチを食べに行きました。
まだ普通のお店が開くのには早く、ファミレスへ行くことにしました。
朝から動いていたせいか、2人ともブランチにはちょっと多いくらいの量を食べてしまいました(^^;;

その後、希愛さんを家まで送りました。

その車の中で、
信号待ちのときに希愛さんの手を握ってみました。
初めは恥ずかしがっていましたが、段々慣れてきたのか、何度かしていると普通に手をつなげるようになりました。

車の中で手をつなぐのって、ちょっと幸せですね(^ω^)


それから希愛さんとは、またLINEや電話でのやり取りが続きました。
そんなある日、いつものように電話していたら、希愛さんの口から思わぬ言葉が……

にほんブログ村


希愛さん17 〜思いもよらぬ言葉とは?〜
PREV
NEXT
希愛さん15 〜やはり噂は本当だったのか?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目