希愛さん15 〜やはり噂は本当だったのか?〜

僕が冗談で言った言葉に、希愛さんからの思わぬ反応。
僕は嬉しさと戸惑いが半々でした。

車でそのままホテルまで行きました。

前回と同じように、希愛さんは車の中ではあまり話さず、部屋に入ると色々と話し始めました。
僕はまだ希愛さんが緊張しているんだなと思い、その話に付き合いました。

しばらく話した後、肩を抱くと、そこからはまた物静かな希愛さんに。
2人でベッドへと入りました。

ベッドでの希愛さんは、とても大胆でした。
変なエロさはなく、「私、いちゃいちゃするのが好きなんですよね。」と言って、その時間を楽しんでいました。
僕はそういうときの女性の扱い方も下手でしたので、希愛さんとのことはとても勉強になりました。

しかし、希愛さんの、

「私、朝起きてすぐヤルのが好きなんだよね。」

には驚きました。
女性って、みなさんそうなのでしょうか???

にほんブログ村


希愛さん16 〜帰りの車で〜
PREV
NEXT
希愛さん14 〜肉食女子の行方〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目