希愛さん13 〜あの日以来〜

希愛さんとは、しばらくLINEでのやり取りを続けていました。

希愛さんも色々と忙しいらしく、遠方への出張や友だちとの約束など、どれも外せない予定でした。

と言いながらも、僕の中では「もしかして、もう会うつもりがないのかな?」とも思っていました。

そして、ある日のLINEで、
僕「なかなか忙しいみたいだね。」
希愛「そうなんですよ。本当にすみません。」
僕「いや、予定が入ってるんだから、仕方ないよ。」
希愛「仕事終わりにちょっとだったら、明日の夜とかなら空きますけど、いかがですか?」

おっ?! お誘い来た?!\(^o^)/

急な展開でしたが、この機会を逃すとしばらく会えそうもなかったので快諾しました。

僕「了解。呑みに行く? それとも何か美味しいものを食べに行く?」
希愛「美味しいもの食べたいです!」
僕「OK! 肉と魚だったら、どっちが良い?」
希愛「お肉食べたいです!」
僕「じゃあ、19時に##駅とかでも大丈夫?」
希愛「はい、分かりました!」
僕「じゃあ、明日。」


とっさに浮かんだ焼き肉の美味しいお店へ行くことにしました。
ここならばきっと満足してくれるんじゃないかな(^ω^)
何しろ希愛さん、肉食女子だし。
先日、テレビで「女性が肉を食べると、エロモードになる。」とか言っていたけど、本当でしょうか?

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん14 〜肉食女子の行方〜
PREV
NEXT
希愛さん12 〜朝の電車で〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目