希愛さん12 〜朝の電車で〜

一晩過ごした後、朝早くにホテルを出ました。
2人とも仕事だったので、一度家に帰ってから支度して出勤できる時間に帰りました。

その、朝の電車でのこと。

僕「眠いよね。」
希愛「そうですね。」
僕「けっこう夜中まで動いたからね。」
希愛「やめてくださいよ(笑)」
僕「仕事中、寝ないようにね。」
希愛「そうですね。気をつけます。」
僕「でも、ラーメン屋も良いけど、今度はもっと美味しいもの食べに行こうよ。」
希愛「はい。ラーメンも好きだから、それでも良いですけど。」
僕「そう? あの店で良かったの?」
希愛「んー……店が良かったというか……」
僕「というか?」
希愛「ホテル街が近いから、あそこにしたんですよね。」


そうだったのか?!?!?!


最近の女性は、意外としたたかですね(^^;;
そこまで計算していとは。
何も考えていなかった僕は、完全にアホでした。
今度からは、そういうことも考えておかないと……
いやいや、変に考えると怪しい感じもしますよね。

でも、また希愛さんの意外な一面が見られました。


それからしばらくはLINEでのやり取りが続きました。
次の予定を早めに決めたかったのですが、希愛さんとの予定がなかなか合いません。
そしてついに……

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん13 〜あの日以来〜
PREV
NEXT
希愛さん11 〜お店を出て〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目