希愛さん11 〜お店を出て〜

お会計を済ませ、お店を出ました。

歩いて少しのところに、ホテル街があります。
無言のまま、2人でそちらの方へ歩いて行きました。

そして、その一角にあるホテルへ行きました。

部屋はもう最後の一部屋が残っている状態でした。
タッチパネルでその部屋を選ぶと、レシートのような紙が出てきました。
それを持って部屋へ。
今はフロントのおばちゃんがキーをわたしてくれるところも少なくなったのでしょうか。

部屋に入り上着を脱ぎました。
そして2人でソファーに座りました。
すると、それまで無言だった希愛さんが、話し始めました。
ちょっとした世間話やテレビの話題。
どれもこの状況でするような話ではありませんでした。
しかし、その様子から、とても緊張していることは伝わってきました。


しばらく他愛もない話をした後、ベッドに入りました。

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん12 〜朝の電車で〜
PREV
NEXT
希愛さん10 〜ラストオーダー〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目