希愛さん10 〜ラストオーダー〜

呑み屋での話は、とても盛り上がりました。
気付くとけっこう遅い時間。

僕「あ、そろそろ終電ヤバくない?」
希愛「あー……もう間に合わないかも。」
僕「どうする? 走る? それとも、あきらめる?(笑)」
希愛「……あきらめます。」
僕「あ……そう……」
希愛「はい……」
僕「じゃあ、もう少し呑んで……」
店員「すみません。ラストオーダーの時間ですが、ご注文ございますか?」
僕「えっと……」

希愛さんと顔を見合わせる僕。

僕「いえ、けっこうです。お会計お願いします。」
店員「かしこまりました。」


にほんブログ村


希愛さん11 〜お店を出て〜
PREV
NEXT
希愛さん9 〜オープンな女性との会話は……〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目