希愛さん9 〜オープンな女性との会話は……〜

ラーメン屋を出た後、軽く呑みに行くことになりました。

完全に順番が逆でした。
普通は呑み→〆のラーメンですよね(^^;;

なので、本当に軽く呑んで帰ることにしました。
その、呑み屋での話ですが……

前回も書きましたが、希愛さんはとてもオープンな女性なのです。
元カレの話になったときも、

僕「元カレは、どこで知り合ったの?」
希愛「大学の同級生です。」
僕「サークルが一緒だったとか?」
希愛「いえ、私、サークルやってなかったんですよ。学科が同じで、たまたま話すようになって。」
僕「そっか。席が近かったとか? 声かけられて?」
希愛「私から声かけたんです。私、あまり話さない人が好きなんです。何考えてるか、ちょっと分からなそうな人。」
僕「草食男子が好きなんだ。」
希愛「そうですね。元カレもそんな感じで、私から声かけて。」
僕「意外と攻めるね。」
希愛「そうですね(笑)」
僕「じゃあ、Hするときも希愛さんから?(笑)」←完全ニセクハラ
希愛「そうですね。でも、元カレはあんまりそういうの好きじゃなかったんですよね。多分、1人でもしてなかったんじゃないですか。
僕「えっ?! 何で分かるの?!」
希愛「男性って、AV見たり本読んだりするじゃないですか? そういうの、元カレの家で見たことないですし。」
僕「いや、それは隠してるんでしょ。やっぱり、彼女には見られたくないものだし。」
希愛「あべさんも隠してるんですか?」
僕「そ、そうかな。」(^^;;
希愛「ふーん(笑) でも、元カレは私が誘わないとしませんでしたし。しかもすぐ終わっちゃうんですよ、早いから。
僕「あ、そうだったんだ。」(^^;;

という感じで、下ネタトーク炸裂でした。
話を振った僕も僕ですが、期待以上に答える希愛さんは更に上手でした。

そして、この後……

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん10 〜ラストオーダー〜
PREV
NEXT
希愛さん8 ~ラーメン屋にて~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目