希愛さん8 ~ラーメン屋にて~

約束の日、時間ぴったりに希愛さんはやってきました。

希愛「お待たせしました。」
僕「いえいえ。じゃあ、行こうか。」

ラーメン屋まで歩く途中、そしてラーメンをすすりながら、また色々な話をしました。


が、


僕は以前から、希愛さんのことでちょっと気になることがありました。
それは、希愛さんが割と下ネタにオープンだということです。
例えば、

僕「前にお付き合いしていた彼とはどんなところでデートしてたの?」
希愛「そうですね……元カレが野球好きだったので、野球場とか。」
僕「希愛さんも野球見るんだ。」
希愛「はい。ヤクルトファンなんです。元カレは広島ファンでしたけど。」
僕「そういうのって、一緒に見てて喧嘩にならないの?」
希愛「どちらかの機嫌が悪いことはありますね。」
僕「そういうときって、帰りはどうするの?」
希愛「絶対に手をつながないとか?(笑)」
僕「じゃあ、おやすみのチューもしないんだ?(笑)」
希愛「いや、チューもHも一応してたと思いますけど。」
僕「そうなの? そういうときってどんな雰囲気なの?」
希愛「でも、



ピーーーーーー
※過激すぎて、ここには書けません



僕「あ、そうなんだ。それはすごいや(笑)」

オープンな女性って話しやすいですよね。
初めからガンガン来られると、さすがに引いてしまいますが、ある程度仲良くなったら、こういう話もおもしろいですね。

希愛さん曰く、オープンな男性は信用できるらしいです。
自分もオープンだからでしょうか?
今までこの手の話は慎重に…というか、むしろ女性の前で堂々となんて言いませんでしたが、こういう女性もいらっしゃるのですね。
これからは僕も少しずつ挑戦してみようかな( *´艸`)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん9 〜オープンな女性との会話は……〜
PREV
NEXT
希愛さん7 ~どこへ行くのか?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目