希愛さん6 ~やっと次の約束が~

希愛さんとの次の約束がやっとできました\(^o^)/
ある日の電話で、

僕「最近ずっと仕事が忙しいみたいだね。」
希愛「そうなんですよ。休みの日にも上司から出て来いって言われたりして、休めないんです。」
僕「そうなんだ。大変だね。」
希愛「はい。でも、あと少しで今の仕事も終わるので、そうしたら余裕ができるんですけどね。」
僕「そうなんだ。その仕事、どれくらい続くの?」
希愛「今週には終わる予定です。」
僕「じゃあ、終わったらお疲れさま会しようか?」
希愛「いいですね! 久しぶりに美味しいものでも食べたいです。」
僕「また牛タン?」
希愛「あはは。牛タンじゃなくても良いです。あべさんは何が食べたいですか?」
僕「いいよ。希愛さんのお疲れさま会なんだから、希愛さんに合わせるよ。」
希愛「前回は私の食べたいものだったから、今回はあべさんの食べたいものにしましょうよ。」
僕「だって、男の好きなものなんてだいたいラーメンとかカレーだよ?」(←モノスゴイ偏見)
希愛「ラーメン、いいですね! そうしましょう。」
僕「いいの?」
希愛「はい。」
僕「じゃあ、美味しいラーメン屋さんに連れて行ってあげるよ。」
希愛「ありがとうございます。楽しみにしてます。」

ということで、なんと次の約束はラーメン屋になりました。
でも、女性は1人でラーメン屋に入りづらいと言いますし、たまには良いのかな?

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん7 ~どこへ行くのか?~
PREV
NEXT
希愛さん5 〜一進一退の〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目