希愛さん3 〜好きな食べ物は?〜

その後、希愛さんとはLINEのやり取りを何度かしました。
そして、次の週の日曜日に会う約束をしました。
希愛さんが本屋に行きたいと言ったので、付き合うことにしました。

希愛「会社でレポートを書かなければいけないんですけど、あまり良い資料がないんですよね。」
僕「大変ですね。いつまでに書くの?」
希愛「来週には提出しないといけないんですけど……」
僕「そうなんだ。けっこう急ぎだね。」
希愛「はい。それで、資料を探しに行こうかと思うんです。この辺で大きな本屋さんをいくつか回ろうと思ってて。」
僕「だったら###かな? あとは△△△△とか?」
希愛「やっぱり、そうですよね。」

ということで、本屋めぐりに行くことにしました。


お昼に待ち合わせて、ランチをしてから本屋へ。
ランチは女性が喜びそうなスイーツが食べられるブッフェのお店にしました。

希愛「どれも美味しそうですね!」
僕「そうなんだよ。何食べても美味しいよ。」
希愛「やっぱり、料理よりもデザートメインですか?」
僕「そうだね。フルーツもけっこうあるしね。葡萄とかメロンとか……」
希愛「私、メロン嫌いなんですよね。」


えっ?!(◎_◎;)


メロン嫌いだったか〜(^^;;
メロンってちょっと高価なので、なかなか食べられないじゃないですか?
しかも今はメロンのシーズンというわけでもないので、食べられるお店もそんなにないんですよね。
そして、とっても甘くて美味しい!
これはもう、女性ならみんな喜ぶだろうと思っていた自分が甘かった(´・_・`)

確かに、メロン嫌いな人がいてもおかしくないですもんね。
好き嫌いは前もって聞いておくべきでした。

反省。


これは次の食事にいかさなければいけませんよね。

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん4 〜意外な好物〜
PREV
NEXT
希愛さん2 〜選んだ理由〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目