希愛さん2 〜選んだ理由〜

パーティーでカップルになった希愛さんと、呑みに行きました。
そこでお互いのことを色々話しました。
そして、彼女がなぜかなり年上の僕を選んだかが分かりました。
それは……

僕「こういうパーティーは何度か行ったことあるの?」
希愛「いいえ、初めてです。」
僕「そうなんだぁ。じゃあ、けっこう疲れたでしょ?」
希愛「そうですね。たくさんの人と話したので。」
僕「だよね。ところでさ、ズバリ聞いちゃうけど、他に良さそうな男性はいなかったの?」
希愛「そうですね……」
僕「あれだけの人数がいたのに?」
希愛「えっ? 何でですか? ダメでしたか?」
僕「いや、うれしいよ。でも、けっこう年離れてるし……」
希愛「私、年上が良いんですよ。」
僕「そうなんだ。」
希愛「それに……私もあべさんと同じ仕事をしたいと思ったことがあって、親近感が湧いたんですよね。



そういうことあるんですね!\(^o^)/


いや、勉強になりました。
プロフィールシートの職業欄、いつもどう書こうか迷うんですよ。
でも、具体的に書いておいて正解でした。
そこから興味をもってくれる人がいたなんて。

けど、かなり特殊なケースだとは思いますが(^^;;


呑み屋での話はそこから更に盛り上がり、結局終電まで呑んで帰りました。
これは次につながりそうな感じです!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん3 〜好きな食べ物は?〜
PREV
NEXT
希愛さん1 ~またもや年下の女性と~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目