希愛さん1 ~またもや年下の女性と~

先日、ホワイトキーのパーティーに参加してきました。

今回参加したのは、年齢層が幅広いものでした。
20代半ばから40代半ばまで。
そのパーティーでカップルになったのが希愛(のあ)さんでした。

希愛さんは、そのパーティーでは最年少。
まさかこの方とカップルにはなれないだろうと思っていましたが、
幸運にも僕を選んでもらえました。

自己紹介タイムでは、思い切って聞いてしまいました。

僕「希愛さん、20代なんですね。」
希愛「はい。思い切って参加してみました。」
僕「職場は周りに男性の方いないんですか?」
希愛「今の部署、女性ばかりなんですよ。」
僕「そうなんですか。ちなみに……」
希愛「はい?」
僕「20代の女性から見て、40代の男性は恋愛対象になりますか?」
希愛「もちろんですよ! 私、年上の男性が良いんです!」
僕「それなら良かった。」

一体、何が良かったのか分かりませんが(^^;;
とりあえず、こんな感じで自己紹介タイムは終わりました。

そして、フリータイムでも話そうと思ったのですが、
やはり男性陣はみんな希愛さんと話がしたかったようで、
順番待ちの人が何人もいました。

後半の最後にやっと希愛さんと話せました。

そのときも、そんなに話が盛り上がったわけではなく、
本当に無難に話が進んだ感じでした。

最後のカードを書くとき、相当迷いました。
年齢差、話の感じ、ライバル数……

しかし、中間印象でもなぜか上位指名をもらえていましたし、
ダメもとで番号を書いてみました。

そして、帰りに封筒を開けてみたらカップルになっていた、というわけです。

うれしかったんですが、ちょっと不思議な感じもしました。
なぜ僕を選んだのか?

この後、出口で待って、呑みに行ったのですが、
そこでその理由が分かりました。

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




希愛さん2 〜選んだ理由〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目