今はデブでも痩せれば良い!

前回も書きましたが、
以前、僕が好意を寄せていた女性から「ハゲとデブは嫌い!」と言われました。

ハゲは治ります。

もちろん、

デブも治ります。

その代わり、自分に厳しくなることが条件です。

これはあくまでも僕の個人的な意見ですが、
デブの人の大半は、僕も含めて、自分に甘いと思うのです。

食べたいときに食べたいものを食べ、
寝たいときに好きなだけ寝て、
運動も何かと言い訳を作ってロクにせず、
だいたいのことは他人のせいにして生きてる。

これじゃダメですよね?

これでは太って当たり前です。

僕の場合、ある日体重計にのったとき、今まで見たこともない数字が目の前に表示されました。
それを見て「これではいけない!」と思い、
ダイエットを始めました。

まずは食生活の改善です。
野菜を多くとることはもちろん、間食をしないようにしました。
その代わり、ご飯はきちんと朝、昼、晩と3回食べました。
しかも、よ~く噛んで。

これだけでも体重は十分に落ちました。

僕は更に、運動もしました。

今まで、社会人になってから、仕事が忙しくてそれどころではなかったのです。

でも、

本当に仕事が忙しかったのか?

僕は自分の仕事を見直して、やった方が良いけどやらなくても困らない仕事は、やるのをやめました。
そして、早めに上がり、ジムへと向かいました。

そこで筋トレと有酸素運動をやり、なんと、


体重が15kgも落ちました!\(^o^)/


どれだけ太ってたんだ?って話ですよね(^^;;

でも、想像してみてください。

1.5Lのペットボトルに水を入れて、

それを10本持って歩くか
それとも手ぶらで歩くか

これは大きな違いですよね?
僕は余分なお肉とサヨナラした結果、
服もカッコよく着られる体型になりましたし、周りの評判も良くなりましたよ。

↓こういうのも試してみると良いと思います。
ライザップ

いや、ほんとに。
冗談じゃなくて。

だってですよ、
腹の周りにぜい肉が付きまくってる人より、
やっぱり引き締まった体をしている人の方が魅力的に見えますよね?

別に、筋肉ムキムキになんてならなくていいんです。
あのCMみたいになる必要はないんです。
余計な肉だけ落せればいいんです。

もちろん、こういのうでも良いんです。
パーソナルトレーニングジム-24/7




女性は今はやりのホットヨガでもいいんです。
ビクラムヨガ


とにかく、体を動かすことです。
汗をかいて代謝が良くなれば、お肌もスベスベになりますしね(^^♪

でも、心配なのが、
こういうのって、入ったはいいけど続くのか?ということですよね?

僕も飽きてしまうのではないかと心配になりました。
そこで僕は、ジムのインストラクターさんと仲良くなりました。
色々な話をしてコミュニケーションをたくさん取るようにしたんです。
そうすると、「あのインストラクターさんとなら、楽しくトレーニングできるな」という思いで通うことができています。
(もちろん、15kg落ちた今でも通っています!)
そうすると1人でがんばっている感じがしなくて、楽しくダイエットできますよ。
まずは、説明だけでも聞きにいって、すぐには入会しないで様子を見てみるのも一つの手かもしれません。


最後に、

デブは治ります!

大切なことなので2度言いました。

まあ、治るという表現もちょっと変化もしれませんけど(^^;;


ライザップ


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




効果が表れました!
PREV
NEXT
ハゲは治ります!
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目