珠美さん1 〜まだまだやれるじゃん!〜

下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる

今のところ、ハズレっぱなしです。
いつ当たるのやら…

そんな気持ちで臨んだ今回のパーティー。
以前のブログでも書きましたが、パーティーは午前中の回がオススメなんです。
真面目で前向きな方が多いし、午前中の回にくるということは規則正しい生活をしているということでもあります。

ただ、

これは男性も女性も同じだと思うのですが、
やはり回によって当たりハズレはあります。
今回もどちらかと言えばハズレ…/(^o^)\
どの方もイマイチ話が合わなかったり、住んでいる所が遠かったりでした。
唯一、そのパーティーで最年少の珠美さんだけが光っていた感じ。
僕は迷わず1択でした。

珠美さんでダメなら、もう仕方がない。

そんな思いで、カップリングの結果を待っていました。

すると…





カップリング成立!!!



まだまだやれるじゃん!\(^o^)/

僕はウキウキしながら、会場の出口で珠美さんを待っていました。




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




珠美さん2 〜いきなり恥をかいてしまいました〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目