真由子さん2 〜予想通り〜

ホワイトキーのパーティーでカップルになった真由子さんと、喫茶店へ行きました。

ホワイトキーのパーティーが気になる人はこちらをクリック!

お店は混んでいて、店の外に10分くらい並びました。
最近は喫茶店に入るにも並ぶ時代なんですね(^^;;

しばらくして店員さんに案内され、やっと席につくことができました。

僕「けっこう混んでるんですね。」
真由子「はい。並んでるだけでも、少し疲れちゃいますね。」
僕「真由子さんは、お仕事は何をされているんでしたっけ?」
真由子「○○工場です。といっても、私は事務なんですけど。」
僕「じゃあ、パソコンや書類とにらめっこですね。」
真由子「はい。ずっと座りっぱなしなので、それも疲れますけど。」


少し和んできたところで、僕は意を決して聞いてみました。
そうです。真由子さんの年齢です。
聞くかどうか迷ったのですが、これで嫌われても仕方がないかなと。
隠されると、どうにも気になってしまいますよね?

僕「あの……そういえば、真由子さんって、おいくつでしたっけ? プロフィールシートに書かれていなかったこで、ちょっと気になってしまって……」
真由子「ああ……37です。」

やっぱり!(*´ω`*)

そのくらいではないかと思ったんですよね。
どんなに顔が良くても、雰囲気が良くても、プロフィールシートに年齢を書かないのは、やっぱりマイナス要素になるんですね。

僕も過去に一度、遅刻してしまったことがありました。
その時に名前以外ほとんど空欄のプロフィールシートになってしまいました。
書く時間もなかったので、そのまま女性の方々にわたしたところ、「おいくつなんですか?」と全員から聞かれました。
書くべきものは書かないと、ですね。


真由子さんとは、それからしばらく話をして解散しました。


その日は特にラインもせず、数日してから連絡してみました。
そのときに……

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




真由子さん3 ~これはフラグ?~
PREV
NEXT
真由子さん1 〜人気のなさが良かった?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目