そらさん4 ~約束の日を前にして~

木曜日。

そらさんからLINEがきました。

お疲れ様です。先日はありがとうございました。
今度の日曜日ですが、仕事でどうしても出社することになり、約束のフルーツブッフェのお店に行くのが難しくなってしまいました。
本当にすみません。
すごく楽しみにしていたのに残念です。
また、次の機会によろしくお願いします。


ああ…
日曜日に急な出社?
まあ、そういうこともあるかもしれませんね。
僕は仕方ないのでリスケを提案しました。

お疲れ様です。
分かりました。仕事ならば仕方ないですね。
仕事遅くなりそうですか?
良かったら夕飯でもご一緒しませんか?

本当にすみません。
多分遅くはならないと思いますが、時間がハッキリ分かりません。
お約束して遅れることになったら申し訳ないので、また別の日に改めてお願いします。

分かりました。
お気遣いありがとうございます。
では、1週間延期しましょう。
その次の日曜日でいかがですか?


来週は予定があるので…

それは残念です。
では再来週の日曜日にしましょうか?
予定があるんですが、動かせそうなので。












そのまま、既読になることはありませんでした。
すごく楽しみにしてたというのは社交辞令で、きっと気分がのらなくなってしまったのでしょう。
婚活あるあるですね(^^;;
仕方がないので、また次に行きます。

でも、

そらさん、美人だっただけに、すごく残念だな~(;´Д`)



(おわり)

今回参加したパーティー
party★party

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
そらさん3 ~次のデートまで決まりました!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目