そらさん3 ~次のデートまで決まりました!~

近くの喫茶店に入って、そらさんと1時間くらいお茶をしました。

僕「何にしますか?」
そ「そうですね…私、紅茶にしようかな。」
僕「じゃあ、僕はコーヒーで。」
そ「あ、このケーキ美味しそうですね。」
僕「どれどれ…あ、レモンタルト。」
そ「私、このセットにします。」
僕「分かりました。」
店員「ご注文はお決まりですか?」
僕「レモンタルトのセットを2つ。」
店員「お飲み物はどうなさいますか?」
僕「紅茶とコーヒーで。」
店員「紅茶にはレモンかミルクをお付けできますが、どうなさいますか?」
僕「そらさん、何か付けます?」
そ「いえ、ストレートで。」
店員「では、少々お待ちください。」

そ「あべさんも甘いもの好きなんですか?」
僕「そうですね。和菓子、洋菓子、何でもいけますね。」
そ「もしかして、スイーツ男子ですか?」
僕「いや、そこまでではないですけど。そらさんは?」
そ「私は洋菓子の方が好きかな。」
僕「そう言えば、この近くに美味しいケーキブッフェの店があるんですよ。良かったら今度行きませんか?」
そ「あ、行ってみたいです!」
僕「じゃあ、ぜひ! ちなみに今度の日曜とか空いてたりしません?」
そ「あ、ちょっと待ってくださいね…………空いてます。大丈夫です。」
僕「じゃあ、今度の日曜日にしましょう。」

今回は次の約束もすんなりと決まりました。
こういうのって、やはり流れがあるんですかね?
レモンタルトも美味しかったし、今日はハッピーな1日でした(^^♪



(つづく)

今回参加したパーティー
party★party

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




そらさん4 ~約束の日を前にして~
PREV
NEXT
そらさん2 ~再び話して~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目