そらさん2 ~再び話して~

すべてのトークタイムが終了し、元の席に戻てきました。

そ「おつかれさまでした。」
僕「どうも。何かちょっとホッとしますね。」
そ「そうですね。」
僕「全員の顔、おぼえてますか?」
そ「う~ん…もう分からない人も何人かいますね。」
僕「ですよね。」

係「それでは、いいなカードの記入をお願いしまーす。」

そ「え? え? どれを書くんですか?」
僕「そっちのカードです。」
そ「あ、はあ。」
僕「気になった人へ渡すカードで、その交換が終わった後で最後のカップリングカードを書くんです。」
そ「お詳しいんですね。」


しまった! 説明しすぎた!(>_< )


ついつい口がすべってしまい、ベラベラと説明してしまいました。
常連だと思われたらどうしよう…(-_-;)

僕「あ、あ、そうですね、前にもきたことがあるので。」
そ「そうなんですね。」
僕「はい…」

あー、何かちょっと気まずい感じになったぞ。
あべれいじ、ピンチ。

最後のカップリングカードを提出し終えて、また少し話をしました。
しかし、さっきよりはテンション下がり気味。
それでも何とか持ちこたえ、席を立ちました。

係員に案内され会場を出ようとすると、
係「おめでとうございます。カップリングが成立しましたよ。」


そらさんとカップリングできました!\(^o^)/


僕はホッとして、会場の出口でそらさんを待っていました。
しばらくすると、そらさんが出てきました。

そ「あ、すみません。お待たせしました。」
僕「いえいえ。今日はありがとうございました。」
そ「こちらこそ、ありがとうございました。」
僕「よかったら、少しこのあとお茶でもしませんか?」
そ「あ、はい。ぜひ!」
僕「では、行きましょう!」

ということで、近くの喫茶店でお茶をすることになりました。

やはり、こういうパーティーは、最初の席の人と仲良くなれる可能性が高いんですね。
はっきりいって、そんなにくじ運が強い方ではないので、こういうチャンスを確実にものにしないといけないなと常々思っています。
今回は大ラッキーでした!



(つづく)

今回参加したパーティー
party★party

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




そらさん3 ~次のデートまで決まりました!~
PREV
NEXT
そらさん1 ~最初の席があたりでした~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目