真由子さん1 〜人気のなさが良かった?〜

ホワイトキーのパーティーに行ってきました。
今回参加したパーティーは、年齢が30代〜40代半ばまでのものでした。

ホワイトキーの公式HPはこちら

この年齢層って、人が集まるかどうかが微妙なんですよね。
受付を済ませて辺りを見回すと、参加人数は12人〜13人でした。
パーティーが始まってみると女性が欠席されているらしく、実際は13:11という割合でした。

自己紹介タイムが始まり、慌ただしく挨拶をしていきます。
今回、第一印象が良かった方は3人。
中間印象の結果を見て、後半フリータイムで誰にアタックするかを考えていました。

1番印象の良かった方は、やはり1番人気。
しかも、僕は指名してもらえていなく、カップル成立22%という数字が……

2番目に印象の良かった方は、ライバルが1人?!
つまり、僕ともう1人しか指名していないということです。
更に、僕のことも上位指名してくれています。
これはチャンス!
後半のフリータイムで、迷わず話に行きました。
話した感じも、なかなか良いです!
AB型の方で、少し変わっているかな?(AB型の方、失礼しました)とも思ったのですが、それほど気になりませんでした。



だだ、気になることもありました。



人気のない理由です。

なぜ、人気がなかったのか?

それは……




プロフィールシートの年齢が空欄だったのです。



女性の中には年齢を隠したい方もいらっしゃるのは分かっています。
でも、書かないと「隠したい年齢=パーティーの対象年齢を超えている」と判断されてしまうようです。
だから、男性陣はほとんどが敬遠してしまいます。

僕も迷いました。
でも、そもそも40代の僕にとって、ほとんどの方が年下です。
しかも見た感じ、どう見ても30代後半だろうと思いました。もし40代でこの雰囲気ならば、逆にとても素敵だとも思いました。

そこで、思い切ってアタックです!



結果は、


見事カップル成立!\(^o^)/


会場出口で再会し、喫茶店へと向かいました。

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




真由子さん2 〜予想通り〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目