澄江さん1 ~同じ時間帯を狙ってみました~

前回どうかな…と思いながら参加した午後の回。
午前中とか夕方ではなく、中途半端な14:30とか15:00くらいから始まるのって、参加しづらかったんですよね。
でも、前回のときに、意外と真面目で前向きな方が多かったので、今回も同じ時間帯を狙ってみました。

そこで知り合ったのが澄江さんです。
澄江さんとはカップリングしたわけではなく、連絡先カードを交換したところから繋がりました。
いつもこのパターンなのですが…(^^;;

終わってから帰りの電車の中で、早速LINEしてみました。

僕「先ほどのパーティーでお会いしたあべです。分かりますか?」
澄「ご連絡、ありがとうざいます。今日は何だか目まぐるしくて疲れちゃいましたね。」
僕「疲れましたよね。あの後はどうされたんですか?」
澄「カップリングして、お茶して帰りました。何だか不思議な空間でした。」
僕「澄江さん、初めて参加されたんでしたっけ?」
澄「はい。あべさんは?」
僕「僕は何度か…」
澄「そうなんですね。やっぱりお茶して帰りましたか?」
僕「いえ。僕はカップルになってないので。」
澄「てっきりカップリングしてるのかと思いました。雨、降ってきましたね。」
僕「え? こっちは降っていませんよ。」
澄「さっき降ってたのにやみましたね。通り雨かな?」
僕「天気予報でもパラパラ降るみたいなこと言ってましたね。しかも寒くなってきましたね。」
澄「冷えてきましたね。」
僕「もしかして、まだ外ですか?」
澄「今、家に着きました。」
僕「じゃあ、ちょうど降られちゃった感じですか?」
澄「少し降られました。」

こんな感じでLINEはスタート。
最近はLINEでのやり取りもだいぶスムーズになってきました。
これも女性慣れというのでしょうか?
以前は何を話そうか考えながらだったのですが、今は自然な感じで話せます。
LINEだから?
よく分かりませんが、いいことです(^^)



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




澄江さん2 ~どこか旅行でも?~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目