祥子さん5 ~そして翌日~

連絡がきません。

また、忘れられてる?
その日は結局待つことにしたのですが、きませんでした。

そのまた次の日。
もう一度、こちらから連絡してみました。

僕「こんばんは。何度もすみません。予定、どんな感じですか?」





(既読)






あれれ?

既読にはなったものの、その夜も連絡はきませんでした。

また翌日。

僕「こんばんは。次の土曜とか空いてませんでしたか? 僕はちょうど空いているので、どうかなと思いまして。」







今度は未読のまま。

結局、祥子さんからはもう返事がくることはありませんでした。
あんなに前向きだった祥子さん。
突然何が起こったのでしょう???
それとも、婚活女性あるあるで、突然面倒くさくなったのでしょうか?

そして、数日後。
「祥子が退出しました。」
と表示が(;・∀・)
これって、トークを削除したってことですよね?
いや、僕のこと自体を削除したのかな?

よく分かりませんが、また次にいくしかなさそうです。

しかし、

何が起きた?



(おわり)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
祥子さん4 ~火曜日~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目