祥子さん1 ~新たな出会いの場へ~

今回からまた婚活パーティーでの出会いに戻りました。
参加したのはPARTY☆PARTYです。
土曜日だったのですが、午前中は用事があったので、15:30~の回に出ました。
午後の回は人数の集まりが悪いことが多いので心配していました。
何しろ中途半端な時間ですから。
でも、この回は8対8で人数バランスもグッド(^^♪
参加されていた女性の中に数人、良いなと思える方がいました。

その中の一人が祥子さんです。

祥子さんは僕よりも5つ下。
祥子さんにとっても僕は十分ストライクゾーンに入っていたのだと思います。
パーティーでは5~6分しか話せません。
自己紹介をし、趣味の話、旅行が趣味だというので今度どこへ行きたいかとか、何が食べたいかとか…。
そして、僕が連絡先をわたすと、祥子さんも僕に連絡先を書いてくれました。
他の女性は受け取るだけだったのに、唯一、祥子さんは返してくれたのです。


これは脈ありですよね?!( *´艸`)


帰ってから連絡をしてみようと電車に乗り込んだとたんに、祥子さんからLINEがきました。
祥「あべさん、祥子です。アドレスカードありがとうございました。」
僕「こちらこそ、ご連絡ありがとうございます。今お帰りですか?」
祥「買い物してますよ。」
僕「あの会場のお近くで?」
祥「はい。フラついてます。」
僕「お目当てのものは見つかりましたか?」
祥「いっぱいあり過ぎて、お財布と相談してますよ。」
僕「そんなにですか?! 洋服か何か?」
祥「洋服もですが、靴とか化粧品とか…。」
僕「女性は買うものがたくさんありますもんね。」
祥「やっぱりアクセサリーにしようかな。」
僕「いいですね! どんなのを探してるんですか?」
祥「シンプルなのが良いですね。チラッと見えてかわいらしいのが良いです。」
僕「ネックレスですか?」
祥「ブレスレットです。袖からチラッと見えるとかわいくないですか?」
僕「分かります! 僕もブレスレットの良いのがあれば欲しいです。」
祥「男性もつけるんですか?」
僕「あまり見かけませんね。でも、さりげなく見えるとカッコ良くないですか?」
祥「分かります。同じですね。」
僕「そうですね。」

こんな感じで、初めのLINEから祥子さんとは話が合いそうな気がしています(^^♪




(つづく)

今回参加したのはこちら↓
お見合いパーティーならparty★party




にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




祥子さん2 ~LINEは続くよ、どこまでも~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目