結婚相談所の活動に結論を出しました

続けるか、やめるか。
これ、そうとう悩みました。

今の状態が悪くないだけに、このまま続けていけば良い人が現れそうな予感もします。
やはりそこその年収と大学名、そして顔面偏差値(これは写真屋さんに感謝です)があれば何とかなりそう。
お見合いの回数を重ねることで、女性とのコミュニケーションの取り方も少しは上達したように思えます。
まあ、お見合いは一連の流れがあるので、パターン化してしまうと楽なのですが。



…って、そこ???



確かにお見合いは楽に進められるようになりました。
プロフからの出会い→見合い
まで良くたって、肝心のその後につながなければ、何にもなりませんよね?

この先、これを繰り返していったところで、どうなるのか……。

万人受けしないのは百も承知です。
このまま回数を重ねれば…なんですけど、見合い代がバカにならなくなってきました。
もちろん、給料のある程度をつぎ込んでいけば良いのですが、趣味に使う分もあるし、その他の生活費等にも実は色々出費が重なっています。

何だかけち臭い話になってしまいましたが、疲れてきたこともあり、もう相談所はやめようかと思います。
そして、しばらくはゆっくりと婚活を進めようかなと。

なんか、

もう、

ね?(;^_^A


相談所には断りをいれました。
これで、僕のプロフィールはサイトから削除。
お気に入りに入れていただけていた女性には申し訳ありませんが、退会させていただきます。
担当者さん、今までお世話になりました。


また、婚活サイトとパーティーに戻ります。




(相談所、おわり)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




結婚相談所、まとめ。
PREV
NEXT
あべれいじ、悩む。
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目