早苗さん4 ~お返事はいかに?~

早苗さんからの連絡がその日のうちになかったということは、じっくり考えてくれたんだなとうれしくなりました。
今回は絶対成功させるぞ!
次のデートはどこに誘おうか?
早苗さん、お肉が好きだと言っていたから、おいしいしゃぶしゃぶのお店がいいかな。

そんなことを考えながら、相談所からのメールを開きました。

担当者「あべ様。お世話になります。残念ではございますが、先方の相談所からお断りの連絡がありました。今回はご縁がなかったということで、また新しい相手を探しましょう。」



(;・∀・)ガーーーン



あれ~?
あんなに話が盛り上がったのに…
楽しかったのは僕だけ???
楽し過ぎてガンガン話してしまったから、もしかしたら早苗さん、引いてた?
完全にやらかしてしまいました。
相手の顔もろくに見ないで、完全に自分のペース。
それは嫌われますよね(^^;;

あ~、何か焦り過ぎてしまいました。
あとから考えればそうだよな…って思います。
本当にやってしまったorz

今回は大失敗。
早苗さんにも迷惑かけてしまったな。
せっかくきてくれたのに。

また次、がんばります。
今度は慎重に。



(おわり)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
早苗さん3 ~お見合いを終えて~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目