景子さん32 ~結局のところ上手くはいかない~

散々迷ったあげく、既読スルーという最悪な選択肢になってしまいました。
というか、そもそも、もう景子さんへの気持ちが冷めてしまっているのに改めて気づかされました。
景子さんはもちろん悪い方ではないのですが、例えば結婚してからも何かあるたびにこう…ガンガン責められると、自分が悪いと分かっていてもかなり凹みます。
凹むだけならまだしも、喧嘩になりそうで怖い。
今はLINEだから冷静に考えられていますが、これが直接だったらけっこうキツイ。

もういいや。

と思っていると、

また景子さんからのLINEです。

景「こんばんは。突然ですが、明日の夜はご予定いかがですか? 良かったらお食事にでも行きませんか?」

明日の夜は、幸か不幸か職場の飲み会です。
これは断れない。

僕「すみません。明日は職場の飲み会で遅くなります。」
景「分かりました。」

やっぱり、こういうタイミングももう合わなくなってきてるんですね。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん33 ~相談所から連絡が入りました~
PREV
NEXT
景子さん31 ~どういう意味で捉えたらいいのか?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目