景子さん29 〜調子のっちゃって その3〜

景子さんからのLINEは更に続きます。

景「弱ってるときは、アドバイスよりフォローしてほしいです。」

これはマズイ(>_<)
完全に怒らせてしまいました。
とにかくあやまらないと。

僕「すみません。気が利かなくて…」
景「もちろんアドバイスしてほしいときもあるし、アドバイスしていただけるのは嬉しいです。でも、こういうときは、共感してもらえればそれで十分です。大変だねとか、無理しないでねとか、そういう言葉がほしいときってありませんか? 明らかに凹んでいるときに、交通の便とか栄えてるとか言われても、嬉しくありません。わがままかもしれませんが、分かってください。」
僕「すみませんでした。」


…アウトだ。
これはアウトですよね?
こういう調子にのっちゃうところが、本当にダメなんですよ、僕(´・ω・`)
女性はただ聞いて共感してほしいだけのときって、多いんですよね。
ここで変なアドバイスしちゃうからモテないんですよ。
分かってたはずなのに、ついつい…

景子さんとはもう終わりだなと悟りました。





(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん30 ~あのLINE、その後~
PREV
NEXT
景子さん28 ~調子のっちゃって その2~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目