婚活パーティーでの不思議なご縁? その3

先日ホワイトキーのパーティーに参加したときのことです。

ホワイトキーの公式HPはこちら

自己紹介タイムから、かなり盛り上がっている席がありました。
よほど意気投合したのかとも思ったのですが、なんだか変に気になってしまいました。
そこで、僕の順番がきたときに女性の方に尋ねてみたところ、意外な事実が分かりました。

その2人、実はちょっと前にカップルになっていたそうです。
数回会ったらしいのですが、どちらからともなく連絡を取らなくなったとか。
しかし、今回のパーティーで偶然にも再開!

女性の言い分は、「自分のことばかりいつも話していて、私のことを聞いてくれない。私に興味がないのではないか?と思った。」ということでした。お酒も入って、男性の方も気持ちよく自分の話をしていたのかもしれません。
男性の言い分は、「いきなりラインの返事がそっけないものになったから、返しづらくなった。」だったそうです。
思わぬ男女のすれ違いですね。

でも、気まずくならなかっただけ良かったのかもしれませんね。
婚活パーティーで出会った2人がまた婚活パーティーで再会してしまうことは、可能性とすれば十分にありますものね。

世の中的には、例えば社内恋愛の場合は、別れても会社で顔を合わせなくてはならないこともあります。
学校でもそうで、同じクラスや同じ部活だったりすると、嫌でも顔を合わせることもあります。
それに比べれば、婚活パーティーは数分我慢すれば良いことですから、少しはマシかもしれません。

みなさんだったら、こんなときどうします?
僕だったら……沈黙が怖いから、何か話しをするでしょうね(^^;;

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




婚活女性と会計
PREV
NEXT
婚活パーティーでの不思議なご縁? その2
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目