景子さん27 ~調子のっちゃって その1~

その後はしばらくLINEでのやりとりが続きました。

僕「今日は肌寒いですね。」
景「そうですね。風邪ひかないようにしないとですね。」
僕「厚着して出かけましょう。」
景「それが良いですね。」

景「今日は遅番なので、少し遅めの出勤です。」
僕「朝はゆっくりできそうですね。」
景「はい。でも、帰りが遅くなるので、どっちもどっちですね。」
僕「確かにそうですね。」

こんな感じのやりとりでした。
このままいけば良かったんです。
この、良い雰囲気のまま。

しかし、

景「今日、異動の辞令がでました。」

この後、僕はついつい調子に乗ってしまい、景子さんの気に障ることを言ってしまいました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん28 ~調子のっちゃって その2~
PREV
NEXT
景子さん26 ~予想外の反応にドギマギ~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目