景子さん24 ~景子さんからのLINEを恐る恐る見てみると~

景子さんからLINEがきました。

昨日の様子からすると、きっと「やっぱり無理」みたいなことが書いてあるんだろうな。
それならいっそのこと、相談所から仮交際終了の連絡が入った方が、まだ気が楽だ…

そんなことを考えながら、LINEを見てみると、

景「昨日は送っていただき、ありがとうございました。またぜひ飲みに行きましょう!」


…あれ?

あれれ?

景子さん、何か違う。
積極的だ。
前向きだ。
昨日のアレは一体何だったんでしょう???

僕は頭の中がこんがらかってきました。
景子さんの考えてることが、よく分からない(´-ω-`)

良いの?
ダメなの?
どっち?

1人で考えても仕方がないので、とにかく返信することにしました。

僕「こちらこそ。また是非行きましょう。」
景「はい。今週末はいかがですか?」
僕「今週末は法事がって、母親の実家に行ってるんですよね。」
景「そうですか。平日の夜はお忙しいですか?」
僕「水曜の夜なら空いてますよ。いかがですか?」
景「私も大丈夫です。では、水曜にしましょう。」
僕「分かりました。場所は##でも良いですか?」
景「はい。19時には着けると思います。」
僕「僕もそのくらいになると思います。では水曜19時に##で。」
景「よろしくお願いします。」

おっと。
景子さん、僕に対してそんなに悪い印象ではなかったみたいです。
でも、そうすると、あの発言がますます謎…

でも、もう一度会って話してみれば分かるかな。
今はそう考えるようにしよう。
くよくよしても仕方がない!(`・ω・´)キリッ



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん25 〜平日、夜、飲み屋で〜
PREV
NEXT
景子さん23 ~帰り道でのできごと その4~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目