景子さん15 ~2人で食べるお昼って その2~

ちょうど10分後、景子さんはやってきました。

景「すみません。遅くなりました。」
僕「いえ、本に夢中になっていたので、全然。」
景「何呼んでたんですか?」
僕「これです。」(タイトルを見せる)
景「あ、これ! この前、映画やってましたよね?」
僕「はい。それで原作を読んでみたくて、図書館で借りました。」
景「図書館なんて行かれるんですね。私、買うか、友だちから借りるかだから、図書館なんて全然使ってないですよ。」
僕「確かに、僕もあまり使わないですね。今回は…たまたま。」
景「へえ。」
僕「じゃあ、お昼行きましょうか?」
景「はい。」

と、言いながら、実は僕、けっこう図書館を使ってます。
家に本が増えるのが嫌なんですよね。
しまっておく場所もないし。
僕の本棚はほぼ某漫画の単行本全巻と、ビジネス書で埋まっておりまして…
それ以外の本は増やしたくないので、図書館で借りちゃいます。
最近、駅のすぐそばに図書館が引っ越してきて、便利になったんです。
それもあって。

今は予約もネットでできるし。
それに、借りたい本が近くの図書館に届くとメールで「借りられますよ」という連絡がくるし。
本当に便利になりました。


さて、

お昼ご飯を食べに来たんですが、色々なお店があるショッピングモールの一角。
景子さんは何が好きかな?



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん16 ~2人で食べるお昼って その3~
PREV
NEXT
景子さん14 ~2人で食べるお昼って~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目