景子さん14 ~2人で食べるお昼って~

待ち合わせ時間の30分前。
僕は1人で映画館へ向かいました。
そして、チケットを2枚購入。

サッと入れるようにするため、
良い席を確保しておくため、
そして、
ちょっとカッコつけたかった(笑)

チケットを買って待ち合わせ場所に戻ると、まだ約束の10分前。
本を読みながら待っていると、携帯が鳴りました。

景「すみません。10分くらい遅れます。」

まぁ、ドタキャンよりは全然良いです。
読みかけの本も捗るし。

僕は割と時間前に着くようにしてるんですけど、
一般的に遅刻って何分くらいまでなら許されるんでしょうか?
よく「ゴメン。今日は遅れたから俺が全部おごるよ。」となるアレです。
アレにならない時間ってどのくらい?

5分?
まぁ、セーフですよね。

10分?
電車1本間違えると、よくあるパターン。

15分?
さすがに早くしてよと思いますよね。

30分?
これはもう、どこかで時間つぶしておこうかレベル。

1時間?
確実にその場を離れて、買い物行っちゃいますよね。

一生?
これはドタキャンか(^^;;

みなさん、どれくらいなら許せます?
逆に、どれくらいら「自分が全部おごる」くらいの遅刻なんでしょう?



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん15 ~2人で食べるお昼って その2~
PREV
NEXT
景子さん13 ~作品のチョイスは?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目