景子さん13 ~作品のチョイスは?~

景子さんと映画に行く前日。
僕は景子さんにLINEしました。

僕「こんばんは。明日の映画ですが、観たいのがいくつかあるんですけどどれが良いですか? 1.感動もの 2.ラブストーリー 3.アクション」
景「こんばんは。う~ん、この中だと1番ですね。」
僕「じゃあ、1番にしましょう。明日楽しみにしてます。」
景「はい。私もです。」

感動もの…
選択肢としてあげたものの、僕はこういうの苦手なんですよね。
嫌いとかじゃなくて、苦手なんです。
隣に誰かいると安心して泣けないというか…
変に気を遣って、作品に集中できないんですよね。

でも、景子さん、アクション好きじゃなさそうだし、ラブストーリーも今の関係で観るのは微妙…?
やっぱり感動ものか。

泣けるかな。
泣けると良いな。
でも、景子さんの前で泣きたくないしな。

まあ、成り行きにまかせますか。




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん14 ~2人で食べるお昼って~
PREV
NEXT
景子さん11 ~LINEが…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目