景子さん12 ~どうしていつもこうなのか?~

もうLINEの返信もきません。
終わったな…(;´Д`)
今回もまた失敗か。
なんでいつも上手く行きかけてダメになるんだろう?

と、思っていたら、

景子さんから返信がきました!

景「雨の中送っていただきありがとうございました。」

たまたまか。
たまたまなのかな。
返信が遅くなることもあるな。
こないよりは全然良いや。
というか、これくらいが普通のペースなのか。
以前お付き合いしていた彼女からは「返信が遅い! トイレ行く時間あるなら返信しなよ。」と散々言われていた僕ですが…(^^;;

僕も早速返信しました。

僕「またぜひ。ちなみに今週末はご予定ありますか?」
景「はい。ちょっと実家の方に帰ってきます。」
僕「そうでしたか。」
景「来週の日曜はいかがですか?」
僕「いいですよ。どこか行きたいところとかあります?」
景「そうですね…何かおもしろい映画とかやってますか?」
僕「いくつか観たいのがありますよ! 映画にしましょうか?」
景「はい。そうしましょう。」
僕「では、12時に待ち合わせで、ランチしてから映画行きますか?」
景「もう少し時間遅くても良いですか?」
僕「大丈夫ですよ。じゃあ、1時半くらいにしておきますか?」
景「はい。ありがとうございます。」
僕「では、日曜日に。」

ということで、次回は映画。
映画デートかあ。
なんかこういう楽しみも久しぶりだな。
映画なんて一人で行くものだと思っていたし( -_-) ←
作品のチョイスを間違えないようにしないと。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん11 ~LINEが…~
PREV
NEXT
景子さん10 ~雨の中の2人~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目