景子さん10 ~雨の中の2人~

外に出ると雨が降っていました。
しかも、けっこう強めに降っていたんです。

景「あ、傘、会社に置いてきちゃいました。」
僕「僕は持って出なかったですよ。」
景「どうしましょう。」
僕「そこのコンビニで買いましょう。」

ということで、近くのコンビニで傘を購入。
1本買って、2人で入ることにしました。
とりあえず、屋根があるところまで行って、あとはそこから地下に降りてしまえば駅まで行けます。
景子さんと僕は足早に雨の中を歩いていきました。

景「すごい雨ですね。」
僕「はい。雨というか風がすごいですね。」
景「ああ、今日はついてないな。」
僕「こういう日もありますよ。」
景「なんて日だ。」
僕「小峠ですか?(笑)」
景「あ、そうですね(笑)」

駅に着き、改札まで景子さんを送って解散しました。
時間に遅れてしまったのは仕方がない。
その後の時間は楽しかった。

ということは、

僕は景子さんともう少し付き合ってみようと思いました。
この1回で判断するのも…という感じですが、まあ楽しい時間が過ごせたわけですし。
前回のことも少し引っ掛かりますが、もしかしたら大したことではないのかも。

よし、次の約束もしてみよう。
帰ったらまた、LINEだ!( ^ω^ )



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん12 ~どうしていつもこうなのか?~
PREV
NEXT
景子さん9 ~お肉モード~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目