景子さん9 ~お肉モード~

とりあえず、一緒に歩き始めた景子さんと僕。

僕「何にしましょうか?」
景「あ、お店…」
僕「そうなんですよ。時間をずらしてもらおうかと思ったんですけど、後にお客さんがいて、仕方なくキャンセルしちゃいました。」
景「そうだったんですね。すみません。」
僕「いえ、仕方ないですから。」
景「お肉の美味しいお店だったんですよね。残念。」
僕「ですね。」
景「でも、そうなると余計にお肉が食べたくなりません?」
僕「僕もそう思ったんですけど、やっぱり良さそうなお店はどこもいっぱいで…」
景「週末ですもんね…あ!」
僕「はい?」
景「ここにしましょう!」
僕「え、良いんですか?」
景「はい。とにかくお肉が食べられれば(笑)」
僕「じゃあ、ぜひ!」

ということで、しゃぶしゃぶが食べ放題の某チェーン店に入りました。
待っている人は何人かいたものの、すぐに席へと案内されました。

僕「しゃぶしゃぶ食べ放題コースでいいですか?」
景「はい。こう見えて、私けっこう食べるので。」
僕「そうなんですね。じゃあ決まりで!」
景「はい!」

次から次へと運ばれてくるお肉と野菜。
それをパクパク頬張る景子さんと僕。
食の好みが合うって大事ですよね(^^♪

僕「そう言えば、仕事は大丈夫だったんですか?」
景「はい。もう終わるっていうときに、お客様からクレームが入っちゃって。」
僕「ありますよね、そういうこと。タイミングが悪いというか何と言うか。」
景「そうなんですよ。そのお客さん、何度説明しても納得してくれなくて。」
僕「よく来る方なんですか?」
景「本当にしょっちゅう来ますよ。」
僕「嫌ですね。」
景「そうなんです。しかも、本当は別の先輩の担当なんですけど、なぜか私に押し付けられて。」
僕「で、先輩は?」
景「よろしくって。」
僕「ひどいなあ。」
景「でしょ? 仕方なくまた、一から説明してきましたよ。」
僕「本当におつかれさまです。」
景「いえいえ。」

お酒も進み、お肉も進み、話も進み…
意外と食べ放題が正解だったかも(笑)

美味しくお肉をいただき、景子さんとも色々お話ができました。
とても有意義な時間で、大満足!

が、

外に出ると雨が降っていました。
あれ、天気予報、降るって言ってたっけ???



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん10 ~雨の中の2人~
PREV
NEXT
景子さん8 ~思い違いだったのか?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目