景子さん7 ~雑踏の中で~

景子さんとの約束の日。
僕は仕事を終えて、待ち合わせの駅に向かいました。
駅に着いて携帯を見ると、景子さんから連絡がきていました。

景「すみません。仕事が長引いていて、30分くらい遅れます。」

なるほど。
少し時間ができたものの、特にやることもないので、喫茶店でボーっとしていました。
コーヒーを片手にふと思い出したこと。



店の予約時間、ずらさなくちゃ!(;・∀・)


僕「もしもし、予約していたあべですけど。」
店「あべ様、2名様ですね。」
僕「はい。実は遅れてしまいそうで、時間ずらせますか?」
店「すみません。その後、別のお客様の予約が入っておりまして。」
僕「分かりました。では…キャンセルでお願いします。」
店「かしこまりました。」

仕方ないですね(^^;;
この近辺ではちょっとした有名なお店だったので、予約も入りますよね。

さて、どうしたものか…
他にお肉が美味しそうな店は…と探していると、景子さんから連絡がきました。

景「今から向かいます。遅くなってすみません。」
僕「分かりました。何分くらいかかりますか?」
景「今から出るので、15~20分くらいです。」
僕「じゃあ、○○(←喫茶店の名前)にいますね。」
景「はい。着いたら連絡します。」

さて、この間に別の店の予約を取らなくては。
何件か電話してみたものの、週末の人気店はどこもいっぱいでした。
肉はあきらめるか…

そう思っていたところに、景子さんから連絡がきました。

景「着きました。」
僕「分かりました。待っていてください。」

僕は店を出て駅に向かいました。

しばらくすると、

景「今、そちらへ向かっています。」


な、な、なんと!(´゚д゚`)


景子さん、入れ違いで喫茶店に向かっていました。

僕「もう着いてしまいましたか?」

と、打ったところで、雑踏の中からこちらに歩いてくる景子さんを発見!!!
景子さんを僕はすぐに見つけられました。
やはり気になる人って、どんなに人込みの中にいても見つけられるものなんですね。

僕「景子さん!」

呼び止めたものの、素通り…


あ、あれれ?




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん8 ~思い違いだったのか?~
PREV
NEXT
景子さん6 ~迷った末の結論は~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目