景子さん4 ~予想外の性格に困惑しましたが~

僕が妄想していた景子さん(*´Д`)ハアハア
しかし、お会いしてみると全く予想と反する性格であることが判明。

たったそれだけのこと。
自分の妄想が違っただけのこと。

なのに、なぜか自信をなくす僕……

段々、景子さんの話が頭に入ってこなくなってきました。
いつものお見合いトークなのですが、それも慣れてきたせいか、スムーズに行き過ぎてほとんど考えずに話してるような(^^;;

それでも1時間話すのはそれほど苦痛でもありませんでした。
話はある程度はずむし、前回みたいに僕が話を常に振らないといけないわけでもありませんし。

時計を見るととっくに1時間を過ぎていました。

僕「あ、そろそろ行きましょうか?」
景「そうですね。」
僕「すみません。長話になってしまって。」
景「いえ、とても楽しかったです。」

会計を済ませて、店の外に出ました。
お見合いはここで終了。
ところが「ではここで」と言おうとしたところで、スタスタと歩き始めてしまった景子さん。
僕も歩いて駅の方へ。


完全にタイミングを逸してしまいました(>_< )



これ、駅まで行っちゃうよね?
…まあ、いいか。
ルールはルールとして、お互いに良ければ駅まで歩くくらい良いですよね。

と、思っていたら…

景「では、私、ここで。」


あ、あ、あれ???
どうしたんだ、景子さん???



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん5 ~なぜこんなところで?~
PREV
NEXT
景子さん3 ~あれ? 違う?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目